📚✧
。
。
🍋
シティの役所で、依頼者の話を 聞くことになった、ハーティー💛。
🎺
。
。
☕✧
🌺
緑の♡猫「ざっくりいうと、法律が 無い、国だからね。 ここは。 ―― この大陸で、リベラルということは、学ぶことで、得られる、というポイントが、重要なんだよ。 この間、行ってきた、レリッドで、この手の、争いは、一見 大したことないようだけど、ポリスも お手上げの、街が、滅びかねない、乗っ取りに、顛末・・・。 そう、集約してしまったんだ。」
📜
掲示板の依頼者「そうですね。 私のお家は 壁ごしに 隣と 隣接するホームで、緑の世界では、まだ、珍しい形式 ですが、私は 引っ越しは 苦手です。 ずっと 住み続けるつもりだったのですが、隣の壁から、内容の 聴こえる音が、いろいろと 聞こえてきて、最近 気持ち悪くなって、いても たっても いられず、こうして、シティの役所に、掲示板で依頼を、張り付けた次第です。 実は、依頼を、貼るのは、無料なのです♪」
🍪
緑の♡猫「そうだね。 リベラル国家では、心理的に、まず、人に言われずに、行動することが、大切だからね! 僕が、冒険したときに、聞いた話によると、そういったことの無視が、直観を無くして、世界を、滅ぼすことにも、なるみたい。」
⛅
。
。
🎵
🌐✧
この相談者は、隣から聞こえてくる音の中に、あの、銃乱射事件の内容を思わせる、聞きたくない内容があったと、言いました。
🌹
もしかしたら、一般的な、メディアでなく、残党ウルフの 遺志を 継ぐものが、カセットテープ的な、 密書を、 大きな音で、周りに 聞かせるように・・・。意味不明の、自爆指令を、自暴自棄で、送りつけていたのかもしれません…。
🌟
あの手の者って、自己主張、強いですからねー。
🌰
。
。
📖
2026年02月12日
12章4th SP29 ~依頼人登場 ❕ 自ら進み学ぶ💗 優しさの道🌼~
posted by ファンタジー✡とど at 08:00| 12章 ⛅💙「クラウドロード編」
|