2024年03月02日

11章 Part360 ~小麦好き ❕ 今宵の🍎 ココナッツ・トーク💛~

🌺

トモーリ「おいしいねーーー。 ここの 旅館の お料理。 りす島でも 海の幸フルコースとか やったから、肌に合うわぁー。」


🎺

ラフレン「りす島の ココナッツ おいしいですねーー🍍 (*´▽`*)」


リスキー「うさちゃんは 海鮮も いけるんだよーーー🎵 (≧▽≦) ❕ 」


📚

トモーリ「もりのみちには 海の幸って 無いもんねー。 でも、じょ~りゅ~(・∀・)🐟 に、たきのぼりしてくる コイ・・・じゃなくって、マスとか いないのー(*'▽')? あ、滝はないか ❕」


🍓

ラフレン「もりのみちでは、くるみとか、きのみを 食べたり、粉状にして パンを焼いたり するんですよ💛」


リスキー「博士が、小麦粉の栽培を してくれててー🍞 (≧▽≦)! 最近は、想いの丘周辺でも、いーーっぱい、採れるように なったよねーー。」


🎻

ラフレン「ベリー産地の もりのみち北でも、小麦は 収穫できますよ💗」


🎹

🍞✧


🍏

トモーリ「そーなんだーー(・∀・)⭐ わたしん家でも まこーかなぁー。」


🌼

🎸✧ (🎀🍪>◡<🍪)。✧💕
posted by ファンタジー✡とど at 06:49| 11章 ⭐💚「グリーンリーフ編」 | 更新情報をチェックする