2023年01月12日

〝本〟を 書いてみた (≧▽≦)💝♪☆彡



すてきなカフェで お話の花を きらきら 咲かせている、新聞記者さんと リスキー!


そして 近づいてゆく とても すばらしいこと(≧▽≦)!!





西の国の新聞記者✧「ハートのりす♡さん! 西の国を、さりげなく、勇敢に 救ってくださって、ありがとうございました!! 私が お礼の品々を送りたいくらいなのですが、これは 国と国との やり取りでも あるので、わたくしの 一存で きれいに 仕切ることは やめておきます。 その代わりといっては 何ですが…。りすさんには 大切な人が いますか? そこで、どうでしょう? 伝えたい想い、世界中の人々に 触れてほしい気持ち。 そんなハートを、表現しませんか? 思想豊かな この 本の国で!!」





リスキー「ボクね! たくさんの 人々と 出会って、旅をして、色々なことに 触れて、思ったんだ! 可能性は、とーーっても、きらきらしてる(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ! ―――― そうだよ(*^▽^*)♪ !! ―――― ボクは、その奇跡を、冒険譚にしたい!!! ――― タイトルは、 『リスキーの冒険☆(≧▽≦)💛』 !!!!!」


ふしぎな木「(*^▽^*)」










西の国の新聞記者✧「すてきですね( ˘ω˘)!」


☆彡






(⋈◍>◡<◍)。✧💝




















西の国の新聞記者✧「リスキーさん (*^▽^*)! もし よろしければ、また 西の国へ おいでください。 そして今度は、もっと 西の国々へも 足を運んでみてくださいね。 せかいみちを 通って!」


リスキー「うん(*^▽^*)」





ふしぎな木「また、行きましょう(*'▽')!!」















街の外に出た、お二人。


かがやきともに♡ 夕日の挨拶…。新たな ゆめへ!















記者さんに、紹介された宿で、一泊した ハートのりす♡さん。


次の朝、りすさんは 朝食の後、本の国を 出発しました。


そして、リーフウェブロードを 通って、西の、テント地まで おさんぽしました♪



posted by ファンタジー✡とど at 09:25| リスキーの冒険☆(≧▽≦)💙 | 更新情報をチェックする