2022年05月25日

[✱]章 Part370 ≪終≫ ~〝ハートのねこ♡の大冒険(≧▽≦)💝〟~





――――――――――――――――


虹のアーチが、この世界に架かって、17年。

ハーティー💛たちは、27歳になりました。

懐かしき自分たちに約束をして 元の時代へ 彼らは帰り、冒険鉄人ズは、いつもの2人に 戻りました。





しろねこ〔*〕「ね? ハーティー💛! わたしたちって まだまだ 歩くよね!」

緑の♡猫〔*〕「ホワイト! まだ、僕たちの道は、始まったばかり。 今、僕らの本当の冒険が、スタートするんだ!! 本当に気づけて良かった。 ここが、究極なんだね。」

しろねこ〔*〕「究極の、始まりなんだね。――― ただ 始まる、そう、ここから!!」


緑の♡猫〔*〕「ね? しろねこ! 今度は、どこへ行こうか?」

しろねこ〔*〕「そうね、あなた! これまでどおりの、ありきたりな、よくある いつもの一歩で、究極を越えた冒険を、時の光に描こうよ!!」


緑の♡猫〔*〕「わかった! 一緒に行こう。」


♪ ~


しろねこ〔*〕「虹だ! 久しぶりに見たね!!」

緑の♡猫〔*〕「ほんとだね。」




〝おーーーーーーーい!!!!!〟









レッドリ「聞いたよー。懐かしい二人に 会ったんだって? 夢で見たよ。私たちのこと、たくさん話してくれて、ありがとう!!」

ミルキィ「自分も、いろいろ経験して、発見して、今、新たな一歩が輝いたよ。」



しろねこ〔*〕「うん(*^▽^*)!!」



緑の♡猫〔*〕「だね(≧▽≦)!!」


✧✧

💝

✧✧


みんなだいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡


抱き合って、旅をして、集まって、夢を見て、時のないこの時に笑って!




YES!




これが・・・。




ハートのねこ♡の大冒険(≧▽≦)💝〟






✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧


ハートのねこ♡〔*〕の大冒険☆彡 【エピソード】
「ワクワク(≧▽≦)ハーティー💛ドッキドキ💝」《完》



✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧ー✧
posted by ファンタジー✡とど at 16:00| ハートのねこ♡〔✱〕の大冒険☆彡 | 更新情報をチェックする