2022年01月24日

[✱]章 Part249 ~全世界の危機~

ふしぎな木「リル!リル! あなたは とうとう、ハートのねこ♡たちとともに、この世界にまで、到達しました。これは、夢ではありません。」

レッドリ「あなたは、私の知ってる ふしぎな木だね。」

ちゃっかり王「リルよ! わしじゃ。 この前会ったの。 わしらは お前の心の中の世界にいる と解釈しておくれ。 それは、以前の夢の世界とつながっている、と。 わしの故郷 マジカルスノーが、前代未聞の危機的状況にある。いや、スノーだけではなく 全世界の危機なのじゃ。 これを 打開できるのは、この世界に 導かれるはずだった、 ハーティー💛とホワイト!そして 勇気の絆で結ばれた リルとミルの 4人だけなんじゃ。 この世界では、まだ、おぬしたちは、生まれていないも同然。 仲間は、ここに集結しておるのだ。 また、スノーにも、優秀な者たちがおる。わしが夢の世界を旅するようになったのは、昔のマジカルスノーの運命のため。その歴史に影を落とした 女王に迫った一連の事件と、その陰にあった敵の存在が残した不安、その後のためなんじゃ。 じゃが、それは、過ぎたこととなった。しかし、おぬしたちの居る世界は まだ 始まっておらぬ。その陰は、虹の橋で世界をつなぐのを まるで邪魔するかのように おぬしたちの前に立ちはだかるじゃろう。」
posted by ファンタジー✡とど at 19:58| ハートのねこ♡〔✱〕の大冒険☆彡 | 更新情報をチェックする