2021年12月08日

[✱]章 Part202 ~ハートのねこ♡は✧紅茶色💛~

ちゃっかり王「おぬしら。 この世界が、夢の異世界であることは 知っておるかな? まぁ まほうみちとして入っておるから、厳密には 夢の世界への途上の道、中継地点の次元だと思うがのぅ。 実は 夢の世界へ行く場合は、夢を見れば 行ける。 まほうみちに4人そろって入る方が、はるかに難しいんじゃよ。 ところで おぬしらの身体が、今 どうなっておるか 知っておるか? おそらくじゃが、おぬしらは まだ気づいておらんようじゃな。 紅茶色の 君。 ちょっと 火の拳法を 見せてはくれんかな。」

緑の♡猫〔*〕「ロイヤルチャック! 僕が 火の体術使いだって 分かるの? でも まだ 火炎のコントロールが 完璧じゃないんだ。 じゃあ 行くよー。」

ちゃっかり王「そうだ。 わしは おぬしの その 流れる精力を感じて わかるのじゃよ。 緑の草花に囲まれて育った ハートが燃ゆる その情熱の色にの。 さて。 修行をつけてやろうかの。」


しろねこ〔*〕「って、ロイヤルチャックって、敵なのΣ(゚Д゚) それとも お助けキャラみたいなものなの??(。-∀-)?????」
posted by ファンタジー✡とど at 16:00| ハートのねこ♡〔✱〕の大冒険☆彡 | 更新情報をチェックする