2016年09月04日

5章 Part50 ~博士も〝りスキー♡〟~

リスキー「我が友、緑の縞猫 が 約束してくれたぁぁぁ――――! リバーラインレースの優勝者として、王という代表として、この開催に全力協力を惜しまないとぉぉぉ――――――――(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)うっひゃぁぁぁ――イエーイ」


ブタねこ博士「こやつのこのノリには、いつも元気と勇気を貰っとるわい。・・・・・・・・・・リスキー、お前が好きじゃぁぁぁ――――( ゚Д゚)♡♡」


一同「ハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・」


✡「いい。すごくいい。」

✦「ちょーろーサイコーーーー」


リスキー「うるうる( ;∀;)」
posted by ファンタジー✡とど at 20:45| 5章 💚「グリーンシティ編」 | 更新情報をチェックする