リスキー「もちろん、いつもみたいにのんびりしてくれるのが一番さ。そうすると、想像力が湧いてきて、なにかがしたくなる。いてもたってもいられなくなる。歌にすればCDになるし、体動かしたいなら、何か仕事できるし、自由の意味を考えちゃおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー――――――――――――っ(≧▽≦)」
ブタねこ博士「そこでじゃ。ここに魔法紙があるのじゃが、これをお札という、夢で見たのじゃが、お金という金券にして、皆に使ってもらいたい。」
2016年08月25日
5章 Part40 ~りすさんも〝のびのび〟~ ☆ついに正式な金銭システムが!?☆
posted by ファンタジー✡とど at 22:33| 5章 💚「グリーンシティ編」
|