2016年08月18日

5章 Part33 ~りすの冒険~

リスキー「遠征から帰って来たよ――。それはもう勇敢な、りすの大冒険。冒険譚!!!!!」

向日葵「要は、トロッコ経路の見回りに行ってたんだガオね。」

リスキー「観客のみんな――――。キィィてるかーーーーい?? 聴こえるかぁぁぁ―――イ??」

しろねこ「ははははは(^^♪」

リスキー「とんでもないこと、教えるよぉぉぉ――――――――(@_@。」
posted by ファンタジー✡とど at 23:13| 5章 💚「グリーンシティ編」 | 更新情報をチェックする