2017年08月17日

6章 Part21 ~Ver2.0で〝ハイテク〟みるみる~

しろねこ「なんかふしぎな茶色石だね。」

〝映像を投影できる Radio‐Ver2.0 を搭載の方々は、板の立体映像をご覧いただけます。 発掘と言っても、壊れることのない広くはない1階建て神殿の 内部の壁の よくわからない模様が、研究者の間にて話題となり、文字なのではないか? と、近年研究が盛んです。 神殿は第2回リバーラインレースの後に見つかり、とても不思議な神殿であることから、興味を示しております。そんな中で――〟

緑の縞猫「ふむふむ(・∀・)」
posted by ファンタジー✡とど at 08:43| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

6章 Part22 ~ぴらっ と〝はてな(・ω・)?〟~

〝そんな中で、今回の石の板のかけらは、なぜか崩れることのない壁から、まるで分身でも落としたかのように、ぴらっ と取れたようです。 真偽のほどは定かではありませんが、これを入手した研究者は、あるビジョンを見たと言っており、それに呼応して文字が浮かび上がったと言うと同時に、自分の知識により 大々的な解読を試みたことで、最終的に 文字の析出に成功した、ということです〟

緑の縞猫「で、この研究者って、解読できたの?」
posted by ファンタジー✡とど at 19:11| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

6章 Part23 ~プロトなる夢テクスト!?~

〝オークションページの一文です。 -この文字の解読は 時折人類が夢に見る 最古のシンボル文字と言えそうなものを 少しずつ データを集めて 経験の妥当性を取捨選択した結果である。少しずつ読み解いていったものであり、なぜ そういったものを見るのかは分からないが、非常に 古代人が経験してきた原初的な元型的気持ちと似ているという種々証拠が集まっており、私の知識により、解釈した結果、その文字は浮かび上がった〟

しろねこ「最初真っ新だったのに?」
posted by ファンタジー✡とど at 09:07| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

6章 Part24 ~浮かび上がる(・ω・)ノ~

〝さらに一文を続けます。-石板が落ちた時には、私の中では、もう何かが分かっていた確信があり、その後その板を見つめていると、だんだんと明瞭になってきて、ついには、文字が浮かび上がってきたのだ。 この気持ちは何とも言えない。 だが、何なのかよくわからない。 私は知的にも感情的にも満足したので、この石板は、譲ろうと思う。形式はオークションで。―だということです!〟

緑の縞猫「ふーーーん。 神殿があって、文字っぽい模様みたいのが中にあって、興味を示した研究者が知識を示すと、石板が取れたように現れて、で、その後、何か本人との間?で起こって、文字が浮かび上がる(・ω・)ノ」
posted by ファンタジー✡とど at 07:58| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

6章 Part25 ~チックタックと本日も~

〝この石板のオークションは、本人の希望により、本日17時より開催。 ご入札希望の方は、立体映像が詳細に見られる グリーンシティの会場がオススメ、緑のシティライン 午後3時50分に到着する グリーンシティライン1号への乗車が大変便利です♪~〟

緑の縞猫「うーん。僕は、こういうインテリチックなのには、興味ないかな。冒険の匂いがして心身がうずく感じのなら行くけど。」

わたげ「さっき、オークション会場にいましたけれど、この石板の情報は無かったですからメェ。 わたしも、グリーンを使って現在資金がフラットですメェ。 それより、お店にCDを並べるのが楽しみですメェ。」
posted by ファンタジー✡とど at 06:26| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

6章 Part26 ~お店で流すにもってこい~

しろねこ「そうそう。CDには、マジカルスノーの錬金術、というか錬成術が使われていて、リッスンマークが付いているCDは、プロモーション用を兼ねているから、お店の室内で流してOKなんだってね。 わたげレコード(*'▽')は、毛並みが凄いピュアなオケ再生を実現するから、お店で流すにもってこいだよね。」

緑の縞猫「マークって、現在は、すべてのCDに付いているんだって。 僕もテーマソングとか だそーかな~(^◇^)」

わたげ「ああ、そうそう、ホワイトなビューティー・スリーが、ジャジーなセッションしたって。 そのCDありますよ!」
posted by ファンタジー✡とど at 09:27| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

6章 Part27 ~ラッシーちゃんと ランデブー♪♪~

緑の縞猫「しろねこ! 歌ったの!?」

しろねこ「あー(*'▽')そうそう。 レースの二日後、突如として、感動したーって音楽する方と話してねー。 あざらし女王のラッシーちゃんが、あのちゃっかりした王様にプンプンだったから、ざららんの運転する最終便、グリーンシティライン2号で マジカルスノーに行ったのよ!」

緑の縞猫「ああ、あの時か。 僕は、博士と大々的にセラピーを主題に、皆さんとトークして、しろねことしばらく別れていた時だった。 あのレースより数日は、スノーも西の大陸も、完全なるお祭りイェイイェイだったから(^^♪」
posted by ファンタジー✡とど at 20:43| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

6章 Part28 ~ココロもカラダも サラウンド♡~

わたげ「では、かけますね。 Radioは、音楽をカットする、クリアモードで。」

ああ。クリアモードにすると、音楽と別にナレーションが聴こえるみたいですよ。 サラウンド音声・・・みたいなものかな?

しろねこ「でね。 ごま王国の庶民的なお城に泊まってね。 その後、3人で、スキーしたり、マジカルスノーのあれこれを紹介してもらったり、その音楽する人と待ち合わせて、みんなでジャジーな音楽をやったんだ。 即興で色々できるから、根幹の部分をミュージシャン方に任せて、色々ほら、ここで!」

♪~ フゥゥゥゥゥーー ヨロシクゥゥゥゥーーーー(≧▽≦)

緑の縞猫「はははははは(^^」
posted by ファンタジー✡とど at 08:25| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

6章 Part29 ~ハートフル・コーラス(≧▽≦)☆~

ヘイ! ヘイ! カモンベイベー!! りすのイエーイ(≧▽≦)♪~

緑の縞猫「って、これ、リスキーだよね? 彼こっちに居たよ??」

わたげ「ブームなんですよねー( ^^) _U~~ 〝リスキー・ボイス〟」

リスキーボイス!?

わたげ「彼だけじゃないんですけど、色々なキーでお歌に合う効果音のようなバックコーラス、つまりリスキーなら〝リスキーコーラス〟ですね(笑) そういったものを、録音しておくんです。」

緑の縞猫「なるほど、それをいわゆるリミックスするわけ(・ω・)ノ」
posted by ファンタジー✡とど at 07:10| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

6章 Part30 ~都市よし 歌よし リゾートよし~

わたげ「ユッキーの差し入れ、いただきました。では、これにて失礼。CDショップに戻ります♪~メェ」

~♪~---♪~!!-

緑の縞猫「ふーん。都市は発展して、ネオンライトがきれいで、もりのみちの木々は、素晴らしいテラスとか、いい感じの家になっていて、もりのみちにはいい香りのパン屋さんとかいくつかあって、シティレイクには わたげのハーブとか、ビーチの温泉で育てた各種グレートお野菜とか、そのほか、新鮮ミルクはいつも朝4時からシップで出ていて、ああ、ごま世界も発展しているし、ざららんはこうやって女王としろねこと歌ってるのに、スキーリゾート、むちゃくちゃ人気だよね。」

いろいろ 進んでいっています(^^♪
posted by ファンタジー✡とど at 09:10| 緑の縞猫 6章「リンク☆彡ワールド編」 | 更新情報をチェックする