2021年10月18日

[✱]章 Part151 ~希望の旅路ω☀~








P196.JPG




しろねこ〔*〕「この 溶岩の洞窟、まだまだ 先へと続いてる。」

緑の♡猫〔*〕「マジンたちと 戦っていた時は、もやもやした 恨みの気で、分かりにくかったけど、この洞窟、入ったときの印象と 違って、精力的というか、神秘的で、静寂な感じすら、するよ。」




P197.JPG




ハートのねこ♡たちは、また、暗くなった、ごつごつ岩の道を、時には、ロッククライムで 登ったり、逆に、真下へ 降りたり、あらゆる方向に うねった道を、ひたすら 進み 続けました。


時には 休憩し、また 休息し、精力を回復させながら。


ふしぎと、心は、軽く、その静寂が、また、彼らを、強くしたようです。


そして、光る出口へと、彼らのストーリーは 進みます。








P191.JPG





しろねこ〔*〕「ついに、出口まで来たんだね。」

緑の♡猫〔*〕「こんなところまで 続いているなんて。 この 謎の洞窟は、そして、その 本当の正体 は、これから、分かるかなぁ…。」





光が… まぶしいです。



✧ ―――――――――― ☀ ―――――――――― ✧

P200.JPG

✧ ―――――――――― ☀ ―――――――――― ✧
posted by ファンタジー✡とど at 16:00| ハートのねこ♡〔✱〕の大冒険☆彡 | 更新情報をチェックする