2020年05月10日

8章 Part248 ≪終≫ ~空にとろける✧究極の冒険(≧▽≦)☆彡~

天空の大樹のそばで、あたたかな 気持ちよい そよ風が、今日も吹いています。


博士は アカねこ助教授と、王都で会議。

皆、それぞれの日々に戻りつつ、ごま三も 大陸に帰ってきているのだそうです。


市長は、いよいよもって、次のリバーラインレースの準備に 取り掛かるんだって、ハートのねこ♡たちの帰りが 待ち遠しいようです!!


かつて何度か、この地で、お昼寝をし、こうして 少し変わった出会いが 巡り始めた2人、いえ、仲間たちでしたが、今回は、ちょっと違うようです。

既に導かれて、準備ができた彼らは、別の世界空間にいる 新たなメンバーで、ついに、もうすぐ、あの異世界に行きます。


―――――――――――


うまく表現できたかな?


ブゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーン

わたげ「消えますメェ。 そろそろですメェ。」

ラッシー「では、行ってらっしゃい! フーーーー(・∀・)」

//////////////////////


みんな見つめてる。

そして、今回もつながってる。

空鏡から 空へ、もう 僕らの心は ひとつだ。

みんな分かってる。


じゃあね。ちょっとだけ お留守にするね!

これが最後の大きな冒険


大冒険だ!!

☆彡


緑の♡猫・しろねこ「いってきます(≧▽≦)!!」



―――サイコーの 自然で すてきすぎる この世界で!! 空の世界(スカイワールド)編 ≪完≫
posted by ファンタジー✡とど at 16:00| ♡の縞猫 8章「空の世界✧編」 | 更新情報をチェックする