2019年09月28日

8章 Part23 ~まさにキセキ✧✧✧~

しろねこ「神様! 私たちは、何をすればいいの? どういったことが、できますか?」

❀「この世界は、すべてが空です。あなた達の世界と あなたたちが 生まれる時から、あなた達の そう この世界、すべてが空です。 ですから、あなたたちは、ただいつものように、ここへ来たように、それが自然な運命の風だと信じて、いつものようにできると念じて、いつものように、参りましょう。 そして、次の道が開かれるのです。 そこに偶然は何一つないのです。 今までのアナタたちの まほうみちでの努力は、すべて、空回りを洞察に変えて、上昇していく愛の河口でした。 そのやさしき昇りゆく下降は、まさに、法則を掴み未来を読むことそのもの、皆がそれぞれの流儀で 占いと呼ぶ そもそもの叡智の種明かしの種です。 あなた達は見事 知恵より未来を導いて、未来でしか語られなかったか 未来でも語られないかもしれない 答えに、リアルタイムで答えたのです。 これこそまさに、奇跡に他なりません。」
posted by ファンタジー✡とど at 16:00| ♡の縞猫 8章「空の世界✧編」 | 更新情報をチェックする